立ち上がったかな?いいよね!?

コンバンハ(*´∀`)♪

今日は昨年の11月11日に立ち上げた40㎝?

水槽にえびちゃんを投入しました!














201401152120253e7.jpg


あっ!?気が付きましたか?(*´ω`*)

ステッカー・・・

私のではありません!

以前、龍馬えびさんからプレミアムステッカー

を、頂いたので勢いで貼ってしまいました!

その時にやしゃぶしの実まで・・・♪ヽ(´▽`

頂いたので、コチラも投入!!

龍馬えびさん勝手に出してごめんなさい。



ちなみに私、水質測定しないので

良かったのか?悪かったのか?は

今後の結果次第です。

運任せ・・・

これが増えない最大の理由なのは

云うまでもありません。。。









スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

2カ月経ちましたので大丈夫でしょ
私も もういいんじゃね って感じで入れしまいます(笑)
意外と大丈夫ですよね
ただやっぱり最初抱卵しなかったり、稚えびが消えたり
しちゃいますけど(笑)

コメありがとうございました
自分はちょこちょこ水質検査しますが
2ヶ月たったらアンモニアも落ち着く感じですよね

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございました^^
2ヶ月も経っていれば大丈夫だと思いますよ~うちは一ヶ月経たないうちに入れたりしていますw

こんにちは〜^^

ステッカー貼って頂いてありがとうございます〜♪
形が。。。変わっているようなwww

2ヶ月熟成水槽良い感じですね〜!
爆っと行くと良いですね!!!

今後とも宜しくお願い致します〜

こんばんは~(^-^)
自分も龍馬えびさんから
ステッカーとやしゃぶし頂きました~(*´∇`*)
嬉しいですよねっ(*´∇`*)

Re: タイトルなし

龍馬えびさんコンバンハ(*´∀`)♪

ステッカー・・・

上手く貼れずスイマセン(*ToT)

いくつかのパーツが・・・

もうひとつは上手く貼ってみせます!

その時はまたUPさせていただきます!

今後共、宜しくお願いします(о´∀`о)
プロフィール

寧のえび

Author:寧のえび
こんにちはq(^-^q)

えび飼育の素人が、えびという迷路に
入り込み、迷子になっている日々です。

よかったら、少し助けてください( ´△`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR